■■速報@ゲーハー板 ver.56727■■

PR

1 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 13:42:00.83 ID:uZacupeX0.net
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.56726■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1626226256/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

422 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:44:10.96 ID:oopj6QnXM.net

>>393
降りてすぐを共用車両にすると乗車する客も降りる客も多いから混雑しちゃうし混雑回避のためじゃないの(´・ω・`)

276 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:13:31.52 ID:4aZbwLKGd.net

>>269
え、妖怪じゃん…(´・ω・`)

74 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:13:42.03 ID:Tej52Goc0.net

>>63
東京の駅の脇の踏切で午後7時に他に人が居ないなんてあるんかなぁ

33 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:01:55.04 ID:Tej52Goc0.net

>>28
それわざわざゲームでする必要なくね

494 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:57:29.22 ID:Ain/jcXZa.net

小沢仁志が『龍が如く0』久瀬と対面 本人がプレイするゲーム実況が面白い
https://realsound.jp/tech/2021/07/post-813853.html

791 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:51:20.23 ID:KhzRGNBM0.net

2週間後のニューヨークを待ち続けて1年以上が経過した
英語勉強してんのに(´・ω・`)

928 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:11:18.46 ID:2/KR9UtO0.net

スタジアムにニコ動みたいなコメント流れるようにすれば盛り上がるよきっと(´・ω・`)

354 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:31:26.74 ID:J8ze0nZ/M.net

両手放して自転車運転しながらイヤホンしたままスマホいじってるやつ見たことある
サーカス団員かよ

205 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:50:08.13 ID:mdcrPbacM.net

なんか落雷対策のコンセントにさすやつ買ってつけてる

873 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:03:40.90 ID:CVCHK4MI0.net

>>861
長年に渡る呪いで今は分からせられたから大丈夫だぞ(´・ω・`)

537 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:08:10.62 ID:4aZbwLKGd.net

>>528
マグナパレスでもかっこいいからよし(´・ω・`)

238 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:02:59.07 ID:oGoa63e/d.net

>>218
ブラックなら使えないって思われるだろうな(´・ω・`)

495 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:57:52.51 ID:3v7JRHRjH.net

スパロボにVガンダムでるんならザンスカールのMSも使えるの?
ゾロアット使えるの?(´・ω・`)

517 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:03:28.17 ID:/ZJrQp1G0.net

>>501
自営業界のエリートでは(´・ω・`)

>個人事業主の年収(税引き前)の中央値は、 おおよそ241万円(会社員は約357万円)
>個人事業主で、最も多い年収(最頻値)は、135万円〜185万円

282 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:15:08.68 ID:968siE4pM.net

>>273
砂とか出荷するのも許可いるよね(´・ω・`)

285 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:16:36.12 ID:8VlU2+coa.net

>>272
ブオオオオオオオン!!!!(´・ω・`)

866 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:02:56.77 ID:eFGyRo1+d.net

人前で緊張する人はナルシスト(´・ω・`)
自分をよく見せたいって思ってるんだよ

402 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:40:09.23 ID:0mQCO8Xid.net

>>124
2.5とかいうゴミをどうすんの(´・ω・`)
村人に蔑められユウナにも愛想つかされ知らない島でいきなり落ちてきた爆弾で生首飛んでった

925 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:11:11.36 ID:OWpp8+NPd.net

>>915
これで金メダル取れなかったら二度と無理だしね(´・ω・`)

749 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:46:33.71 ID:oopj6QnXM.net

>>721
今作ダッシュガード強いし空中ガードもできるからアクセルにウザさ感じる事ないでしょ…
その上弁天と当て身取り上げられたしただのサンドバッグじゃん(´・ω・`)

140 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:37:48.30 ID:7e5U7oe20.net

海外で7の次に人気があるのが8か10って感じだからリメイクされるのならそのどっちかって話はよく聞くね(´・ω・`)

297 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:19:13.61 ID:968siE4pM.net

>>292
自撮りで自殺を配信してたのかもしれんだろ
あまりバカにしてやるな
かわいそうだろ・・・(´・ω・`)

776 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:49:01.66 ID:cZ/A/ouT0.net

>>760
無観客でやるんだし別にいいんじゃね(´・ω・`)

444 ::2021/07/14(水) 15:47:52.44 ID:i03o6HBEd.net

>>432
スパロボのバトルアニメ担当でハズレと当たりが居て
今回のエルガイムは前者かなて(´-ω-`)
いつぞやのフルメタも酷かったなあ

740 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:44:31.77 ID:mcr94oo10.net

イギリス人はアメリカ英語すら笑っとるで(´・ω・`)

366 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:33:28.61 ID:oopj6QnXM.net

歩きスマホもそうだけど食品売り場で売り場占拠して突然井戸端会議始めるBBA共もなんとか規制できませんかね…
なんで突然周囲が見えなくなるの…?(´・ω・`)

919 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:10:22.23 ID:yJu8TVuI0.net

>>891
ゲージ管理出来るとクソ強いのはわかるけど、減りすぎやが(´・ω・`)

82 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:18:02.64 ID:PTc/EdKd0.net

エグゼとか流星で死んだやん(´・ω・`)

704 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:38:37.16 ID:rWjYh/Si0.net

>>639
いつものギルティ(´・ω・`)

514 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:02:28.83 ID:OWpp8+NPd.net

>>494
久瀬って途中で謎のスーパーメリケンサックみたいな武器取り出してくるよね(´・ω・`)

608 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:24:03.03 ID:oopj6QnXM.net

>>583
じゃあヤります!(´・ω・`)

892 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:06:38.33 ID:e/zlCZ6B0.net

>>885
これが本体だよ(´・ω・`)

845 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:59:26.82 ID:9/yhdBYR0.net

政府が強権発動して店の営業も自由自在、外で酒のんだり騒いでる奴は逮捕ってできるなら一瞬で終わるけどね
お願い意外できることないから(´・ω・`)

108 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:30:13.09 ID:8VlU2+coa.net

ずっとゴロゴロ鳴ってる(´・ω・`)

651 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:29:19.41 ID:J1rVEcM+0.net

>>642
今なんか書いてたっけ
なんかTwitterで政治語ってて引いた覚えしかない(´・ω・`)

51 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:05:55.72 ID:OWpp8+NPd.net

>>44
ピロシにSAOのゲーム作ってもらう?(´・ω・`)

885 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:05:36.30 ID:5J9qkchnd.net

オンライン会議に胴体いる?(´・ω・`)

731 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:42:58.86 ID:OWpp8+NPd.net

日本はロナウドがなぜ笑うんだい?っていう国だし(´・ω・`)

668 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:31:20.47 ID:QBe/nEuSM.net

ねぎまよりかしらが食いたい(´・ω・`)

973 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:17:50.49 ID:VaFX7czZM.net

>>968
前の10万円でPS5買いたいのにまだ買えなくて10万残ってる(´・ω・`)

202 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:49:39.39 ID:IUD/J0S60.net

>>168
(´;ω;`)でちゃう!!でちゃうよぉ!そんなにおちんぽじゅぽじゅぽされたらでちゃうのぉ!!ほんとでちゃいそうだからやめてぇ!!!
(´;ω;`)やめて!!ほんとにでちゃうからぁ!!さきっぽぺろぺろしたりおくまでくわえてぐりぐりされたらでちゃうよぉ!!!!
(´;ω;`)らめえええええ!!!ふかふかおっぱいでおちんぽちゃんはさんじゃらめらのおおおおお!!!!やわらかくてきもちぃのおおおおお!!!
(´;ω;`)なんでぇ!?なんでこんなひどいことするのぉ!?おちんちんきもちよくしないでぇ!!おせーしだしたくないのぉ!!ひぃん!!
(´;ω;`)ほんとにでちゃうからぁ!!やめてぇ!!でちゃう!!でちゃう!!でちゃうよぉ!!!!!!!
(´;ω;`)うああああああああああああああ!!!!でちゃうううううううう!!!!やめてよおおおおおおおお!!!
(´;ω;`)いくらぼくのおちんぽちゃんがかわいいからって!そんなに!!いとおしそうになめられたらぁ!!かんじちゃうよおお!!!
(´;ω;`)きもちよくなりたくないのぉ!!んほぉぉおおおおお!!やめてよぉおおお!!!!
(´;ω;`)あっあっあっ!!とめてっ!!いったんとめてぇっ!!あっあっあっあっ!あぁっ!!!だめっ!!
(´;ω;`)だめっ!!それは!ほんとにっ!だめっ!!だめだったらぁっ!!
(´・ω・`)
(´;ω;`)ほんとに!!もうむり!!たまたまのなかみぜんぶっ!!でちゃうっ!!やめてぇ!むり!!むりぃっ!!!
(´;ω;`)あああああぁっ!!あああああぁっ!!あああああぁっ!!!!!うぐううぅぅうう!!
(´;ω;`)でちゃうよぉ!!!でちゃううううぅぅぅ!!!イッッッッッッ!!!グぅぅぅううう!!!!
(´;ω;`)どぼぢでぞんなにおぢんぢんいぢめゆのぉぉぉおおお!?!?ひどいごどじないでよおおおおお!!!
(´;ω;`)このおにいいいいいい!!!あくまあああああ!!!!やめろおおおおおお!!!!!!
(´;ω;`)かいらくなんかにまけたりしないぞおおおおおおお!!!まけるもんかああああああああ!!!!!!
(´;ω;`)んほおおおおおお!!まけるうううううう!!!きもちよしゅぎてまけるううううう!!!!!
(´;ω;`)こうさんしますぅ!!まけました!!まけましたぁぁあああああ!!!!!んぎもぢぃぃぃいんんんんん!!!
(´;ω;`)あひん!!!!!あひっあひっあひぃぃいいいいい!!!そこはらめええええええええ!!!!!
(´;ω;`)あなたってほんとうにさいていのくずね!!!!ひきょうもの!!はじをしりなさっ!おほっ!!んひぃぃ!!!
(´;ω;`)あふっ!あんっ!あんっ!しょこぉ!らめっ!でっ!!でっっ!でっっっっっっ!!!!!!
(´;ω;`)でちゃいそうなのおおおおお!!!やっ!やめっ!!!やめてぇっ!!!!!
(´;ω;`)でちゃうううう!!でちゃうよおおおおおおお!!!
(´;ω;`)あああああぁっ!!もうむりいいい!!でちゃううううう!!!
(´;ω;`)でちゃいそう!でちゃいそう!!そろそろでちゃいそう!!!やめてぇ!!
(´;ω;`)ほんとにぃ!!もう!!!らめぇ!!んあっ!!んんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
(´;ω;`)でちゃいそう!!!!!!!!!!!

984 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:19:39.01 ID:8ZRwTk600.net

■■速報@ゲーハー板 ver.56728■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1626250755/

もう終わりだよこの国(´・ω・`)

318 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:24:22.10 ID:WRVGiBbWr.net

>>306
スマホが移動したら機能をロックする機能を標準装備した方が確実だよ
一部のガイジのせいで一般人が不便を被るのが現代社会なんだよ(´・ω・`)

100 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:25:16.04 ID:KVm047UKM.net

頭のいいやつはクーラーを我慢するのを電気代の節約とは捉えない
メンタルを鍛える為だと言う
こういう奴は精神力が滅茶苦茶強くなって将来大物になる(´・ω・`)

899 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:07:31.00 ID:kYpfY4uP0.net

オリンピック開会式てマリオ出ないのか?

313 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 15:23:45.95 ID:JZS2thaVr.net

むしろよく30まで生きてこれたな

44 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:04:28.51 ID:wGi6b60K0.net

MMO風ゲームって現実世界の描写があってこそだと思うんだけど
ドットハックがやってたことなのにそこが進化しなかったのがなぁ
デスクトップに戻れたしアニメだけど現実の話もあったし(´・ω・`)

976 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 17:18:10.23 ID:PTc/EdKd0.net

もう皆緊急事態宣言なんて慣れっこでまともに自粛なんてしてないしね(´・ω・`)

616 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 16:25:12.46 ID:YKs2UUmD0.net

ぶぶ漬けでも食べはりますか?(´・ω・` )

90 :名無しさん必死だな :2021/07/14(水) 14:20:47.00 ID:reF6D7Ua0.net

>>59
まさかそのまま突っ立てるなんて思わんだろうしなぁ…
近くにいたらトラウマになりそう(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました